ベビちゃんを見守る為に購入




ベビちゃんが体調を崩して以来、

心配のあまり暗視カメラを購入しました。

出張の際はこれでベビちゃんの様子を見ようと思います。










↑ いろいろ悩んでパンチルト機能

(カメラを左右上下に動かせる)を備えたスペックです。

そして更に・・・





mv_01.jpg




↑ それを閲覧する為のタブレットも購入。

・・・・・・ガラケー派の私は2台持ちになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出費が・・・・・・(泪)

しかし愛児ベビちゃんの為ですから仕方あるまい。





問題は機械音痴の私がちゃんと接続できるか

どうかなのですが・・・・。(^_^;)





128 (2)




思えば除湿機も空気清浄機もベビの為に導入したのだった。

可愛いベビちゃんの為に家電が充実するカシュ―邸なのでした。







いつも読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございます。
ここ最近は落ち着いてきているので、
セカンドオピニオンを受けに別の病院へも
行ってみようと考えています・・・。(*^_^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)