除湿機フル稼働です




今週から除湿機がフル稼働中です。

自分だけなら必要なかった除湿機。

ベビちゃんの為に導入しました。




除湿機を使わないと60%くらいになってしまいます。

体調を崩しているベビちゃんの為に少しでも

快適な生活を心がけなくちゃあね。




ママ、泣いてばかりいられないね、

ベビちゃんの方が辛いだろうに。

ゴメンね。 ママ、頑張るから・・






いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

足あとから辿ってきました。

足あとから辿ってきました。
ブログを遡って拝見させて頂きましたが、
お迎えする前の私としては
こういうことも頭に入れて、
小さい命と向き合わないと、と思いました。

Re: 足あとから辿ってきました。

コメントありがとうございます。

寿命が短いのが一番の心配事ですが・・・
それでも家族として迎える事は
飼い主にとって大きな幸せになると思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)