出張先でもベビちゃん様子を見れるよ(*^^*)





今日は出張で泊まりなので

母にベビちゃんのご飯をお願いしました。

暗視カメラとタブレットを購入したので

出張先のホテルでベビちゃんの様子を見ることが

できるので今までよりも少し安心です。(*^^*)




095.jpg




機械音痴の私が暗視カメラを設定して、

パソコンの設定をして、

タブレットの設定をしました。(*_*)

・・・・悪戦苦闘しました。

でも「ベビちゃんの為に!!」の一念で

何とかなりました。(ゼ-ハー)




ものぐさでアナログな私ですが

ベビちゃんの為なら何でもトライするよ。





ママ頑張って早く帰るからね。

お利口さんで待っていてね。 (^O^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)