寝袋でコロコロ




出張から戻るとベビちゃんはご飯を完食し

排泄もたくさんしていてくれました♪  (^v^)

お利口さんでしたね。 ありがとう。



071 (2)



↑ やさしいお顔のベビちゃんです。




出張先からネットワークカメラでベビちゃんを観察

していると、ベビちゃんは寝袋に入ったままコロコロと

転がっていました。(笑) 可愛い ❤





冬用のフリースだと暑いよね、

かといって真夏の薄い生地の寝袋にはまだ早いし

・・・中間くらいの生地で寝袋を作ろうかしら。

ね、ベビちゃん。







いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)