セカンドオピニオンを考える


ハリ飼いさん達のブログを拝見していると

「みわエキゾチック病院」に行かれている飼い主さん

が多いですよね・・・。

ベビちゃんの足の麻痺は原因も治療方法も

分からないままです。

ベビちゃんも診察してもらいたいけど、

仙台から駒込まで行くのでは時間がかかって

ベビちゃんに負担がかかるだろうなあ、と

躊躇していました。







062 (2)





だけど先日、近くに新しく出来た病院のサイトを

ネットで見ていたら、犬・猫・エキゾチックアニマルを

診察しているようでした。

獣医師さんのプロフィールを拝見したら

仙台で開業される以前は「みわエキゾチック病院」

に勤務されていたのです。

・・・・・これだ!! 私はこの病院にベビちゃんの

セカンドオピニオンをお願いしてみようと思いました。







今日の昼休みの合間に病院にお電話してみました。

閉院間際にお電話するとお忙しいかと思い、

比較的空いているかな?と思われる

平日の昼間に電話をしてみました。

そして土曜日にお伺いをすることになりました。





過度な期待をしてはいけないのだろうけれど

一条の光を見つけたような気持です。

エキゾチックアニマルに詳しい先生に診ていただいて

少しでもベビちゃんの症状が改善されるといいなあ。





先生に理路整然と説明できるように

ベビちゃんがいつから、どういう状態なのかを

ちゃんと紙に書いておこう、

ベビちゃんのアンヨの状況を動画に撮ってあるので

それもお見せして。 先生が正確な診断をできるように。

ベビちゃんを治す為にママは何でもしたんだ。







いつも読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

よい方向へ向かうように祈っています。
命に関係ないものでありますように。

ほんとベビちゃんは優しい表情してますので、可愛がられてるのですね。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
ベビは臆病さんですが、噛み癖もなくて
おとなしくて、とてもお利口さんです。
少しでも苦痛を取り除いてあげたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)