阿鼻叫喚(*_*)


夕べは休みで時間的に余裕があったので

ベビにまたピンクマウスを与えてみました。

以前、コメントで

「ピンクマウスはそのまま与えるより、

ちょっとグロいですが

ハリちゃんに合わせて食べやすい

大きさで与えるのが一番良いです。」

とありがたいアドバイスをいただいたので

勇気を振り絞ってピンクマウスを分断

してみました・・・・。 (*_*)




解凍したピンクマウスをキッチンペーパーに

乗せて、果物ナイフで4等分にしました。

・・・・ううう。 (怖)(>_<)

やはり、お腹を切った時に結構な量の血が出て

キッチンペーパーが血だらけになりました。

うええええ。怖いよう、キモイよう。

でもベビの為だし・・・・(T_T)

心の中でギャーギャーと大騒ぎしながら

何とかピンクマウスを解体しました・・・。

つ、疲れた・・・・。







↓ これはベビに最近毎朝、与えているリンゴです。

みじん切りにした林檎に、ドライフルーツを細かくして加え、

カッテージチーズで和えています。 (^v^)








そして今朝、ケージを覗いてみたら

久々にベビがご飯を完食していました!!

やったあ。

最近、ハリねずみフードを食べてくれなくて

心配していたけど・・・・嬉しい❤

夕べはピンクマウスを解体して

私自身は凄くストレスを感じたけど

ベビがご飯を全部食べてくれていたので

苦労が報われた気がします・・・・。





やはりベビはコオロギや ピンクマウスが

大好きなんだねえ・・・しみじみ。

ベビの為に心を鬼にして 

これからもピンクマウスを時々あたえよう!

と心に誓った私です。  




いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)