スイカ大好き






昨日初めて食べさせてみたスイカ、

ベビちゃんは気に入ったみたいで

速攻で完食してくれました。 (^v^)




初めて食べるモノは警戒してしばらくは

口をつけない子なんですが・・・

よほどお気に召したみたいです。(笑)






079 (2)




元々 梨も大好きだし、きっと

甘くて水分が多くて喉越しが良かったのね、

今日もスイカをおやつとして皿を入れたら

私が見ているにもかかわらず

寝袋から出て来てショリショリと可愛い音を

させながら食べていました ♪ 可愛い・・・。

そんなに好きなら もっと買って来るからね。

ベビちゃんが喜ぶことなら何でもしたいんだ。




ベビは茄子みたいな可愛い身体のフォルムだなあ。

後ろ姿も可愛いよ ❤





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)