血液検査




今朝、夕べの血便を持参して病院へ行きました。

触診で分かるような腫瘍等は見当たらないとのことでした。

先生からの提案は

① 麻酔をかけて血液検査をする。
  ・麻酔のリスクがある
  ・麻酔をかけても稀に血液が採取できない事がある。

② 麻酔無しでエコー検査をする。
  ・麻酔のリスクがない。
  ・血液検査よりも精度が落ちる検査である。




私は①の麻酔で血液検査を選びました。

麻酔は怖いけど、例えるなら

“肝臓病なのに心臓病の治療をしていた”

みたいな事は嫌だったから。





朝一番で病院に行きましたが

検査は午後かららしいのでベビを病院に

預けることになりました。

3~4時間も病院の小さなプラケースに

入れられたまま検査を待つのか。

ベビにとってはストレスだろうなあ。 (T_T)







私は一旦帰宅し、朝食をとりましたが・・・

自宅にベビがいないのは初めてです。

ガランとしたケージを見ると寂しくて、

麻酔をしての血液検査なんて

私の判断は間違っていなかっただろうか。

もしこのままベビに再会できなくなったら・・・

不安がどんどん膨らんできます。 (T_T)





ベビの正確な病名が分かり、

無事に麻酔の覚めたベビと再会できますように!!




いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

どうかよい方向へ向かいますように!!
ベビちゃん、頑張って!
ママが一緒についてくれてるよ!!

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
ベビは無事に麻酔から覚めて私の元に帰ってきてくれました。
小さな身体で頑張ってくれたのかと思うと、
もうそれだけで十分です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ベビを励ましていただきありがとうございます。

お申し出ありがとうございます。
とても心強いです。(*_*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)