お帰りなさい




ベビは無事に麻酔から覚めて私の元に

元気に帰って来てくれました。

もうそれだけで嬉しい。(涙) 









病院でいっぱい粗相もしたけれど

すっかり目を覚まして、元気に動き回っていました。

良かった・・・・(*_*)





先月に引き続き麻酔での検査、身体に負担が

かからなかっただろうか。 ゴメンね。





先生は「麻酔から覚めてもう3時間くらいですので

大丈夫でしょう。 もしすぐにご飯を与える場合は

嘔吐しないかだけ、注意してあげて下さい。」

とおっしゃいました。





051 (2)




自宅に帰り 「ベビちゃん、ありがとう。

今日は本当にお疲れさまね。」 と声をかけて

ケージに戻し、大好きなスイカをあげました。

ベビはスイカを必死で食べて、

やっと落ち着いて寝袋に入りこみ

おネンネをはじめました。

ありがとうベビちゃん。






検査の結果はまた後日報告いたします。




いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)