採血後




先日の血液検査の後で、

病院で帰り際に先生に

「採血をしたので内出血してますから」

と言われて 私は軽い感じで

「あ、そうですかー。」なんて答えていて、

自宅に戻って、よく見たら!










ガーン・・・・・ (T_T)

後ろの左足全部とお尻までかなりの広範囲で

内出血してました・・・・・・。エーン。 (T_T)




しかも真っ黒に内出血していて

痛々しい。 こんな細くて小さなアンヨから

採血したから これほどまでに内出血したのか。

ゴメンよ、ベビちゃん。許しておくれ。

この内出血、治るのかなあ・・・・。





採血後の内出血のアトが思いのほか

凄くてちょっとビックリした私です。






いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

内出血とても痛々しく見えますね>_<
べびちゃん、おつかれさまです。
採血とてもがんばったんですね。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。(*^_^*)

ベビはとてもお利口さんでした。
小さな身体で頑張りました。 

No title

何の力にもなれませんが、いつもブログを拝見し、
ベビちゃんが少しでも元気になるよう願ってます。☆彡

カシューさんもベビちゃんのためにも体調を崩さないようお気をつけください。

こんなに大事にしてくれる飼い主さんに出会えたベビちゃんは幸せだと思いますよ。




初めましてこんにちは♪

いつもこっそりブログ見させてもらってました!
病気の事とか、飼育本ではわからないことも有るので、勉強になります!

ベビーちゃん凄く優しい顔付きですね♪
内出血の跡早く薄まると良いですねe-446

Re: No title

ありがとうございます。

ベビが幸せを感じているかどうかは分かりませんが。
自分の愛情が強すぎて、間違った方向に行かないように
といつも自分に言い聞かせています。 (^_^;)

Re: 初めましてこんにちは♪

ありがとうございます。
何かしらご参考になれば良いのですが。

ベビは噛み噛みもほとんどしない
とても大人しいお利口さんです。
天使なのです❤ ←親バカですみません。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)