独り言




夜。 バターン!(ドアを開ける音)

「・・・ただいま、ベビちゃ~ん。

電気つけるよ~?ピカよ~、ピカッ!」

(電気つける)

「・・・・ベビちゃん?」 ←ケージをのぞきこむ。

「・・・・!! あっらー、何て大きなウンコ!!

まあ~。ありがとう。ウンコをする子はイイ子だよ♪」


・・・・だいたい、いつもこんな感じで一人芝居のごとく

しゃべっている私です。 (改めて書くと恥ずかしい。)










↑ 「ふれあいタイム」で寝袋ごとケージから
出されたベビちゃんです。可愛いお尻と尻尾です♪



ベビちゃん、あのね。 ベビちゃんのブログを読んで下さった

皆様が 「頑張れベビちゃん!」とか「良くなりますように。」

とコメントを寄せてくれているんだよ。

ベビちゃんは幸せだねえ~。 (*^_^*)



baby.jpg




ベビちゃんは言葉をほとんど発しません。

お鼻をフンフン、ピキピキ、フガフガするか

フシュ!するかです。

いつも一方的に私が話すだけ。

はたから見たらとても滑稽かもしれないけど

( しかも赤ちゃん言葉・・・・ )

私はベビちゃんと一緒に過ごす時間が大切なんだ。

私の子になってくれてありがとうベビちゃん ♪







いつも読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うちもおはようからおやすみまで話しかけます^ ^
おトイレしてても、ご飯食べてもえらいね〜!って褒めちぎってます笑。
ベビちゃん応援してますからね。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
ウンコしただけでも「エライよ~」、
ケージの中をとっ散らかしても「お利口さんだねえ!」と
褒められまくるベビちゃんです。(笑)
何をしても許されるのです。羨ましい限りですね。(*^_^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)