3週間ぶりの病院にて





今日は暑い中、病院へ行って来ました。

最近ベビは、よく食べ、よく排泄し、足も若干は

ひきずっているものの、大分元気になりました。

ここ数日は久しぶりにペロぺロと一人○も

するようになり、お腹のおケ毛がカピカピに

なっていました。 (*^_^*)




20150706_004506.jpg


↑ ちらりん。と振り返るベビちゃんです。

角度によって全く違う子みたいに見えます。







そのことを先生に伝えると

先生は深刻な面持ちで

「ステロイドは一時的に症状が改善されるのです。

しかしその後急激に症状が悪化する場合があるので・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え。 (@_@)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そ、そうなんですか・・・・・。

私はすっかり気落ちしてしましました。

ここ数日のベビちゃんの元気さは一時的なものなの?

このまま急にダメになっちゃうの? (T_T)

何だか奈落に突き落とされたような気持です。





だけどママ、自分にできる精一杯の事をするから!

温度や湿度もキチンと管理するよ。

ご飯も、ケージのお掃除も。

アンヨのマッサージも。

だから少しでも長く元気でいて下さい。

私の坊や。  





にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)