異音





サイレント・ホイールが変です。

何だか変な音がするのです。

ベビがガガガガー!と回していると、

うぉん、うぉん、うぉん!

という低い音が最近、聞こえるのです。










↑ 画像はベビのアンヨです。

 ピンク色で肉球がフワフワで

 可愛いアンヨです ❤








・・・・なんだろう、この音。

ちゃんとケージに取り付けられていなかったのかな?

最初は何かにぶつかっているのかな?とか

段ボールハウスの角が当たっているのか?

とか いろいろ考えましたが
 
どうも そうでもなさそうです。







・・・・ベビがデブになって重たくなったとか?

ホイールの後ろの留め金部分が壊れたのかなあ。


まだベビをお迎えして3ヶ月なのに、既に

もう2個もダメになってしまったのかしら。(*_*)

(最初の1個は私が洗浄中に破損させてしまったのです。)






ホイールを回している時にホイールが壊れて、

ベビが怪我したりしなければ良いのですが・・・

ちょっと心配なカシューなのでした。 





にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)