ベビちゃんの夏




今朝も副食としてスイカをベビちゃんに

あげました。 (^^)

スイカがケージに入れられると、

ベビちゃんは我慢できない様子で・・・





054 (2)



私の隙を見て寝袋から出て来て

スイカをショリショリ食べだしました。♪




ベビは本当にスイカが大好きらしいです。

私自身はスイカは「あえて買うほどでもない」

ものでしたが・・・

ベビちゃんが大好きならいつもスイカを

準備しておくから・・・。

来年も一緒にスイカを食べようね。







いつも読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)