おバカさん!?




臆病さんなベビちゃんは

ご飯を食べた後に毎回とても慌てて

寝袋に戻って行きます。

頭から突っ込んで寝袋に入ろうとするので

今日も上手に寝袋に入れず、

ジタバタしていました。






↑ アンヨにタオルの糸がひっかかってるよ~ (@_@)




ジタバタするベビちゃんの姿があまりに

可愛くて愛らしいので私は思わず

ベビが寝袋に入りやすいように

寝袋を広げて、ベビが寝袋に入るのを

助けたのですが・・・ベビは私に

フシュフシュ!と怒るのです。 (T_T)





・・・もう~、ひどいよ、ベビちゃん。

ママがベビちゃんの為にしてるのに

どうしてフシュするの?




フシュはちょっぴり悲しいけど、

おバカさんなベビちゃんが可愛くて仕方ない

私なのでした。  








いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)