ウンコに始まりウンコに終わる







*ウンコの話題なのでお食事中の方はご注意下さい。


昨日・今日とベビちゃんは連続で

それはそれは見事な一本グソをしました。

8㎝くらいはあるかしら・・・ (^v^)









先月、体調を崩してからしばらくは

ウンコはちゃんとしてはいたのですが

どれも小さなウンコばかりでした。

もしや下半身全体が麻痺しているのかと

心配でしたが・・・・

投薬は続いてるのものの、

よく食べ、よく排泄し、最近は麻痺していた足も

多少引きずってはいますが、しっかり力が

入ってきている様子で嬉しいです。

一人○もしているし、以前のような特大ウンコも

してくれて・・・・たとえこれが一時的なものであっても

本当に嬉しい!! 




・・・思うにハリネズミのお世話って

ウンコに始まりウンコに終わるといっても

過言ではないのではないでしょうか?

( ↑ 言い過ぎかしら? )

私の人生でこれほど「ベビのウンコが・・・」

「今日のウンコは・・・」、

「朝、ウンコ無し。」、 などなどウンコを

観察し・掃除し・記録するなんて初めての事です。

これほど一日中「ウンコ、ウンコ」と書いたり

考えたりしている事はかつてありませんでした。





私の可愛い「ウンコったれ子」ちゃん♪

明日も超特大・一本グソを期待しているからねー!

(^v^) 





いつも読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)