麦わら帽子





最近、暑いので大理石のプレートと

麦わら帽子を出しました。

この麦わら帽子、3度目だね。








・・・・ベビちゃんの動きが早くて なかなか

良い写真が撮れないんだけど。 (^_^;)

可愛いお帽子をかぶって何処にお出かけなの?

林間学校? 海や山かな? 

ママも一緒に連れて行ってね。 




ベビは今、お薬とビタミンのサプリで

以前よりは体調が良くなったんだけど・・・

この状態がいつまでもつのか分からない。

ベビちゃんの為に毎日しっかり温度と湿度を

管理するからね。 温度は25~27℃で

湿度は40%台を死守するからね!

だから いつまでも健やかでいて下さいな。

愛しているよ。





いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)