今日も暑かったね



今日も凄く暑い1日でした・・・

エアコンはつけて出かけたけど

さすがにベビちゃんの事が心配だったよ。








もしエアコンが何かの不具合で止まっていたら

どうしようとか、停電にでもなったらどうしようかと

悩んでも仕方のない事でママはハラハラしていたんだよ。





「今日もとても暑かったねえ、体調は大丈夫かい?」

帰宅して私はベビちゃんに声をかけます。





あまり暑いのも心配だけど、

夏場はケージの掃除が楽で助かりますね。

これが冬だと暖房を切って、断熱材のアルミシートを

はずして、保温の為のビニールシートをはずして、

ケージを洗って、床材を入れて

それからまたビニールシート→アルミシート

→暖房を入れる・・・までの手順を踏みますが、

夏だといきなりケージを洗って床材を入れる

だけで済むのですもの。 楽チンです ♪




ベビちゃんが排泄をしてもすぐ片づけられるよう

ママ頑張るからね、ベビちゃんの環境をちゃんと

整えてお世話しなくてはね。 (^v^)





いつも読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)