暗転






一昨日まで元気いっぱいだったベビちゃん

昨日、今朝とご飯を残しました。

お薬の中に食欲増進剤が入っているはずなのに。

・・・・・まさか、これが急変なのだろうか。








暑い日が続いているせいで暑さ負けした

だけだといいのだけど・・・

もしまた体調を崩してしまったのだったら。







大好きなスイカとコーンだけは しっかり

食べてくれていますが それ以外は

手をつけてくれてくれません。

単なる気まぐれや暑さのせいだと

思いたいけれども・・・・・





一度体調を崩すと、ちょっとした事でも

とても心配です。 (T_T)

どうかまた持ち直して食べてくれますように。




いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)