シャーッ!




ベビちゃんは相変わらず

おしっこたれ&ウンコったれちゃんです。w

最近、だいぶ落ち着いてきて以前のように

「所構わず粗相」とか、「ウンコ4連発」

こそ少なくなったものの、時々は

「一体、何の恨みがるんですかっ!?あなたは・・・!!」

ってくらい、かましてくれちゃいます・・・。(泪)






昨日も可愛いフリースのトートバックを100円ショップで

見つけたので、中に入らせてみたところ

「どう?ベビっ子ちゃん、居心地はいかが?」と声をかけた瞬間、





シャーーッツ!!   



とおしっこを中でしやがりました・・・・。(-_-メ)

あ、危っねー・・・・ (>_<)

・・・・・・よ、良かった、100円ショップのモノで。
















でも、もう私はいちいちギャーギャー騒いだり

ベビを怒ったりしません。(^_^;)

「ありゃ~。おしっこしちゃったねえ、ベビちゃんたら。」

と余裕をみせて、すぐにお掃除しますよ。






そう、いいんだよ。

下痢でさえなければ・・・・・・。 ← 切実。

( この前、下痢したまま部屋中を走りまわって

 逃げられた時が一番キツかったよなー・・・・)

 ↑ 思い出したくない過去。










どうもベビは初めて見るモノや、

フカフカな感触のモノに触れると

シャーッ!と おしっこをしてしまうようです。w






緊張なのか、気が緩むのか分かりませんが

ベビがおしっこしたり、ウンコしたりするの、

ちょっぴり困るけど、私は嫌じゃないよ。

ベビが ちゃんと食べて、健康でいる証拠だよね❤

(でも下痢だけはちょっと勘弁しねーん。 (-。-)  )








いつもビロウな話を最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)