円山動物園へ意見のお願い


ハリネズミと関係のない話題ですみません。



今まで知らなかったのですが札幌の円山動物園で

これまでにも多くの動物達が亡くなっていたのですね。

これほど多くの動物が短期間に亡くなるなんて・・・

通常では考えられない事です。

そしてまた今週、マレーグマのメス28歳が

発情したオス5歳と同じ飼育エリアに入れられて

オスの暴力により死亡しました。

これは発情したオスが悪いのではなく、

こんな高齢のメスを一緒にした飼育員のせい

なのではないでしょうか?

詳細は下記URLから「めー子のブログ」さまを

ご覧下さい。  ↓


     「めー子のブログ」




日本の動物園でこんな杜撰な管理をしている

なんて今まで全く知りませんでした。

きっとまた同じような事故が起こりそうで

とても心配です。  





これ以上動物が殺されないよう

意見を送りたいと思います。




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ウッチーが可哀想でたまりません

私も動画は、飛ばし飛ばしで見て、最後は中断しました。
とても正視できませんでした・・・(+_+)
悪徳ペット業者の動画ではなく、あれは動物園で行われている
事だなんて信じられませんよね。

ウッチーの虐待死が全く活かされてないです。
ウッチー、またこんな事になってしまってゴメン。(T_T)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)