捨てられません






今日、ついにデジカメのメモリカードがいっぱいに

なり、これ以上写真が撮れなくなったので

USBメモリに移しました。

そうしたら途中でUSBメモリもいっぱいになり

それぞれが限界に達したようです。(笑)

正直、デジカメの初期の画像はブレブレの画像が

多いのですが・・・だけど可愛いベビちゃんの画像、

余程の事が無い限りブレブレでも捨てられません。

私だけでしょうね、きっと。 (^_^;)









↑ 小さい頃のベビちゃん。おネンネしてたのに
  私にブランケットををめくられ「あれ?」って顔をしています。
  可愛い♪



またUSBメモリを買わなくては。容量の大きいヤツをね。

ヨドバシよりもネットの方が安いかしら?

ベビちゃんの画像をUSBに移している間に過去の

愛らしい画像がたくさん出て来て、

「きゃんキャピ、キュピ~ン  キャワイイー!! 」

と手を止めて見入ってしまい、遅々として作業が

進みません・・・・ ← アフォ。






最近のベビちゃんは夕ご飯はコーンと、

朝の副食スイカばかり食べてフードやお肉、野菜を

全然食べません・・・・体重は減ってませんが

栄養が身につかないのではないかと心配です。

暑さのせいなのでしょうか。 (T_T)

大丈夫かしら・・・







いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

夏眠?

はじめてコメントします。
うちには今年で3年目のメスがいます。
毎年夏は暑さで夏眠してしまわないか、冬以上に気を付けてます。彼らは暑さを眠り続けることで乗り越える性質があるようです。いわば冬眠の逆バージョンですね。
わが家では、この時期は体力が落ちないようなるべく昆虫を多くやってます。庭いじりでたくさん手にはいりますしね。もともと彼らが食べていたゴハンだからかフードよりも、よく食べます(o^-^o)。
いつまでも元気でいてほしいものです。

Re: 夏眠?

コメントありがとうございます。
そうなんですか、夏眠って怖いんですね・・・。(@_@)
もっと温度管理に気をつけなければいけませんね。

生きた昆虫を採取するのは私には難しいです・・・
缶詰のコオロギを買ってあげます。
ミルワームもある日突然、食べなくなってしまったので。

はじめまして♪

初めてコメントさせて頂きますm(__)m
ベビちゃん、本当に可愛いですね(*^^*)
うちの愛ハリはリンパ腫でお星様になってしまいましたが(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)またいつかハリちゃんを飼いたいと思っています♪
ベビちゃん、あまり食べていないのに体重が落ちないとのこと、少し気になったのでm(__)m
お腹に水が溜まってる場合も体重が減らないので、もし状態に変化がないようでしたら獣医さんに相談なさって下さいね。お節介ごめんなさいm(__)m
ベビちゃんが1日でも早く元気になりますよう、切に願っていますm(__)m

Re: はじめまして♪

ベビを可愛いと言っていただき
ありがとうございます。

・・・・・お腹に水・・・・・!!
そ、そうかも知れませんよね。(T_T)
やはりまた病院へ連れて行った方が良いですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)