食欲






ここ一週間ほどフードをあまり食べてくれなかった

ベビちゃん。 大好きなコーンと、副食のスイカ

だけは飛びついて食べて、フード部分を残します。

食欲があるのか、どうかよく分かりません。









今日、ついに病院に連れて行こうと思って

いたら私のその決意がベビちゃんに伝わったのか

病院だけは嫌だもん!とベビちゃんが思ったのか

分かりませんが 夕べやっと7割くらいフードを

食べてくれました。 良かった (T_T)





ベビちゃんが若い時なら「また気まぐれ?」と

気にしなかったと思いますが、

6月に体調を崩してしまったので

ちょっとでも食欲をなくすと心配なのです。




ベビちゃん、ママ頑張って美味しいご飯を

つくるからね。 ちゃんと食べておくれね。






いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

食欲が戻って良かったですね。
ハリネズミは結構偏食癖があるので、苦労しますよね。うちは3社くらいのメーカーのフードを常備してます。よく食べるのはマズリ社の食虫動物用のフードです。

Re: タイトルなし

ありがとうございます!(*^_^*)

あまりに暑いので昨日はほんの1~2℃ほど
ケージの温度を下げてみました。
涼しい方が食欲が出るかと思いまして。

そしていつもより早い時間にご飯をあげて
朝までの間、食べる時間を長くしました。

・・・単に気まぐれで食べてくれたのかも
知れないのですが、とにかく少しでも
食べてくれて本当に安心しました。(涙)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)