ご飯完食 (*^_^*)




昨日はやっと気温が29℃まで下がりました。

涼しいと食欲が増しますがベビちゃんも同じみたいで

夕べは私が寝る前にほとんどご飯を完食してくれました。

お薬の力はまだ借りていますが・・・

久しぶりのご飯の完食が嬉しかったです。(*^_^*)









食欲が落ちた頃は ご飯をケージに入れても

なかなか食べてくれず、食べても「もそもそ」と

力なく少ししか食べてくれませんでしたが・・・



食欲がある時はご飯を与える前から落ち着きなく、

お皿をケージに入れると寝袋から飛び出してきます。

食べる音も「ムチャムチャ!」と大きな音を食べて

くれます。 (^v^) 可愛い。

お顔をお皿に必死で突っ込むので、

お皿もカチャカチャ鳴らしていたり、とにかく元気。

嬉しいなあ・・・ (^^)





6月に体調を崩してから、こんなに

ご飯をモリモリ食べてくれるまで回復して

くれるとは思わなかったよ。

これが一時的なものだとしても

温度管理やサプリなどに気をつかって

ベビちゃんにストレスをかけないように頑張るよ。

いつまでも健やかでいておくれ。





いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

食べてる音って可愛い♪

うちの花もくちゃくちゃって音出して食べてました〜^^
ハリちゃんって夢中で食べてる時に、鼻の辺りにシワが寄ったりしませんか?
もう仕草がいちいち可愛いくて、見てるだけでニマニマしちゃいますよね〜♪

Re: 食べてる音って可愛い♪

もう怖いくらい凄い形相でたべてますよね・・・(笑)。
必死さが凄く可愛いです ❤ 
健康な証拠です。(*^_^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)