もうすぐ5ヶ月

もうすぐベビはお誕生日なのです♪

ベビはペットショップで、ケージに

「11月5日頃誕生」と書いてあったのです。

この “頃” っていうのがミソですよね・・・・。

(^_^;)






ベビにはきっと兄弟がいるんだろうなあ・・・

ベビの兄弟はどこにいるんだろうか。

ベビが日本にいるんだから、

きっと兄弟達も日本のどこかにいるんだろうなあ。





ベビの兄弟達は飼い主さんに可愛がられて


毎日を過ごしているんだろうか。






昨日、ベビとお誕生日の近い、ハリ飼いさんのブログを見て


「あ。ベビとお誕生日が近い・・・もしかして兄弟だったりして!?」


なんて勝手に考えてしまいました。  (*^^)v














ベビのパパやママ、

兄弟には会うことはないだろうけど

どうか幸せであって欲しい。





そして私もベビを うーんと大事にして

うーんと可愛がって、幸せにしてあげる ❤

ベビと一緒に過ごせて私も幸せだから。 







いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わかります!

うちのハリネズミたちは両親、兄弟のわかっている子たちでブログを見ていればどうしているか一目瞭然ですが、わからないと気になりますよね。
前に飼っていた犬が捨て犬で何もわからない子だったので、家族に会いたいなぁとか他の子は捨てられなかったかなぁとか色々考えてました。

Re: わかります!

そうなんです。
この子は誰に似たのかなあ?とか、
やっぱり兄弟だと嗜好も同じなのかなあ?とか、
つい、考えてしまいますね。

家族がいれば遺伝的なことも分かるし
「こういう病気になりやすいのかも?」とか
ある程度把握できるからイイですよね・・・。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)