ウッチーの虐待死についての報告書

 

  

ウッチーを虐待死させたことについて円山動物園が

報告書を出しましたが・・・

到底納得のいく内容ではなさそうです。



ucchi.jpg




ウッチーの献花台にを訪れた方のblogに

「ウッチー、飼育員さん達が誰もあなたを助けて

くれなくてごめんね。」

というメッセージカードが

置かれてあったそうです。

とても胸が痛みました・・・。(*_*)





28年も暮らしていたならウッチーを育ててくれた

飼育員だってきっといたでしょうに、誰もウッチーを

助けてくれなかったんだね。





最後まで大切にしてくれないなら繁殖なんて

しないで欲しいかったよね。

自然界で起こった事なら仕方ないけど

あまりにも無惨だ。






ウッチーの事件を知るまでマレー熊の事も

ウッチーの事も知らなかったけど

今はとてもウッチーが恋しいよ。

そう思うのは私たちがウッチーを助けて

あげられなかった罪悪感でしょうか。

ウッチー、忘れないよ。

あなたの無念の死を無駄にしないで

私にできる事をしてくよ。






いつも読んでいただきありがとうございます。

どうかウッチーの為に祈って下さい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)