今日も可愛い(*^_^*)








可愛い、可愛い ベービ子ちゃん ♪

小ちゃい、小ちゃい ベービ子ちゃん ♪

お利口、お利口 ベービ子ちゃん ♪







ベビ : そんな変テコな歌、ヤダもん。



最近のベビちゃんは本当に元気になって

ご飯も完食、副食のスイカもよく食べ、

アンヨも気をつけて見ない限り引きずっている

ようには見えません。 (*^_^*)




正直、ベビが2歳と6ヶ月で体調を崩した時

「まさか、何故。」と思いました。

自分はベビちゃんをちゃんとお世話しているし

大切にしているから絶対にベビちゃんは長生きして

くれるものと根拠もないまま信じていました。

・・・自分の中に慢心があったのかも知れません。




だけど ベビがこうして元気になってくれて

本当に嬉しい。 神様に感謝します。 (^◇^)

まだお薬も飲んでいるし、

アンヨも少し引きずっている。

前歯以外の歯も見当たらなくて不安だけど

ベビちゃんが健やかで長生きできるように

ママ頑張るからね。 私の赤ちゃん 





いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

良かったですね^^

ベビちゃん、お薬も効いているんでしょうけど、ベビちゃんの生命力の強さとカシューさんの愛情が伝わっているんだと思います♪
もう少し暑い夏を我慢したら、過ごしやすい秋が来ますし、ベビちゃんにとって更に食欲が戻るといいですね^^

Re: 良かったですね^^

ありがとうございます。 
食欲が戻ったのは愛が伝わっているのか、
単に少し涼しくなったせいなのか分からないのですが
やはり食べてくれないとか排泄してくれないのが
一番心配ですよね。

きっと私にとってベビは最初で最後のハリちゃんに
なると思うので1日も長く、元気に過ごしてもらいたい
と思うのです。

ベビちゃん元気そうですね!
回復したようで何よりです。
これからも元気でいてくれるよう願っています^ ^

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
活発に動き回ってフシュ!をするベビちゃんが
可愛いくてたまらないです。 (^^)

力強いおて手で引っかかれて痛くとも幸せです。(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)