スイカいろいろ





今年は私としては珍しく

たくさんスイカを買いました。

今まで滅多にスイカを食べなかった私。

もちろんスイカを買う事もほとんどありませんでした。












スイカが大好きなベビちゃんの為に

この夏は毎日スイカをきらさないように

しましたよ。 (*^_^*)




甘いスイカ、パサパサしたスイカ、

いろんなスイカがあったねえ・・・

意外にもスイカは水分だけでなく

身体に良い成分がたくさん含まれている

んだそうで・・・・。 

これからもベビちゃんの大好きな果物を

たくさん買ってきてあげるからね。 (*^_^*)





いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)