固まるベビちゃん








今日のご飯どきに、ベビちゃんは

フガフガと寝言をいいながら寝袋の中で

おネンネしていたので・・・

「さあ早くご飯を食べるでちゅよ~!」と

私はベビちゃんを寝袋から出しました。 (*^_^*)











寝袋から出されたベビちゃんは

寝ぼけた顔をしていましたが・・・

ご飯をムチャムチャ!と食べ始めました ♪





一通り食べた後で・・・・

いつもなら脱兎のごとく寝袋に潜り込むはずの

ベビちゃんがケージの真ん中で立ちつくして

固まっていました。 

・・・あれ? (@_@)  私はどうしたのかと思い

「ベビちゃん、どうしたの?寝袋に入らないの?」

と声をかけました。

ベビちゃんは困惑したようにキョロキョロしていました。






・・・・・あ!! (@_@;) 

私がベビちゃんの寝袋をケージの外に出してしまって

いたことにやっと気づきました。 

慌てて「ごめんね、寝袋がなかったね。ビックリしたよね?」

と言いながらケージに寝袋入れてあげると

ベビちゃんはガサガサ!と寝袋に突進して行きました。





ごめんね、寝袋がなくてビックリして固まっていたんだね。

申し訳ない気持ちもあったけど・・・

キョロキョロしているベビちゃん、とっても可愛いかった。

気をつけなくちゃ。

だけどママの作った寝袋をそんなに気に入ってくれて

嬉しいよ。 (^v^) 








いつも読んでいただき ありがとうございます。






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)