今日もプンプン!






今日もベビちゃんはご機嫌斜めです。(T_T)

さっきも私は何もしていないし、

部屋の中は静かだったのに

ケージの中のベビちゃんは突然

フシューッ!と怒っていました。

・・・何に怒っているの?ベビちゃんや。 (@_@;)






20150804_004324.jpg




怒りんぼさんだねえ、ずいぶんと。 (^_^;)

まあ元気でいてくれるならいいけどさ・・・。

(本当に元気なかったらフシュもしないもんね。)




最近、ベビちゃんはとても元気で

ご飯も食べているし、

足もほとんど引きずっていません。

なので病院からもらったお薬は少しずつ

量を減らしています。

お薬なしで生活できれば一番いいのだけれど・・・。

サプリメントと、お水に入れるビタミン剤だけ

続けていきたいと思っています。




だんだん涼しくなってきたから

ママと一緒に頑張ろうねベビちゃん 

ベビちゃんが3歳の誕生日を迎えられますように!






いつも読んでいただきありがとうございます。





にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)