寝ぼけ顔






今日は最高気温が24℃と過ごしやすかったので

エアコンなしで外出しましたよ。 (^◇^)

今月の上旬までは、うだるような暑さだったのに

こんなに急に秋めいて来たなんて・・・

ずっとこのくらいの気温でいて欲しいものです。









↑ 寝ぼけ顔です。(笑)




梨も大分お手頃な値段になってきたので

良かった~。 (*^_^*)

ベビちゃんの大好きな梨。

今年も梨の季節がやって来たよ、ベビちゃん。

美味しい梨、一緒にたくさん食べようね! 





いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ベビちゃんの顔を見ていると。

ベビちゃんの寝ぼけ顔、特に瞳を見ていると こっちまで眠くなります。睡眠促進用としては最高です。ついでに梨を食べたくなるのは気のせいか?明日も良い1日を!

Re: ベビちゃんの顔を見ていると。

ありがとうございます。

もしも私のベビが、ウッチーのような殺され方をしたら
と思うと、いてもたってもいられません・・・(*_*)

やっぱりウッチーさんの事 私も気になります。あの綺麗な瞳と襲われる寸前の静かに歩く後ろ姿を忘れられません。

Re: タイトルなし

同居訓練なんて本当に必要だったのでしょうかね。
円山動物園以外の園ならウッチーは今も幸せに暮らしていたでしょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)