私は変わった







ベビが来てくれてから

私はいろいろ変わったんだよ。



☆ いつもより30分早く起きるようになった!

  いつもギリギリ迄寝ていた私が
  「ベビのお世話をしなくちゃ!」と
  思って、毎朝早起きになったよ。(笑)



☆ 自分の健康に気を使うようになった


  ベビのお世話をするのは私だけだから・・・
  私が寝込んだりしていられないの。


☆ 冷蔵庫がベビの食材だらけ。

 
  鳥肉・赤身のビーフ・リンゴ・カッテージチーズ・・・
  ベビの好きなモノが沢山はいっているんだよ♪


☆ 家でベビと過ごす時間が大切になった


  ベビと戯れていたり。ベビの寝言を聞いたり
  する時間が一番大切で一番幸せだよ。



☆  コオロギやピンクマウスを切って
   ベビに与えることが出来るようになった!

   最初はゾワゾワして気持ち悪かったけど
   ベビが好きなら仕方ない!と思えるように・・・w














↑ コタツで布団の間に挟まるのが大好き❤





・・・・あと、何が変わったかなあ?


ネットでベビのモノを買うのが楽しくなったとか、

ハリねずみバブルが到来したりとか・・・かな?(笑)

ベビはこんなに小さな存在なのに、

私を変えたりもする。

あなたは凄いパワーを持っているんだね・・・








いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)