ぷりっぷり♪





先日の出張先で、赤外線カメラで留守宅の

ベビちゃんの様子を見てみました。











ぷりっぷりです♪ (^v^)

アンヨを引きずるようになってから、

ベビちゃんはプリケツ全開で寝てくれなくなり

寂しかったのですが・・・

やはり私がいない時はリラックスしてプリケツ全開で

おネンネしてくれるのですね。 






しっぽが チョロン♪と横向きになってるー、

可愛いよう~ (*^_^*)

ベビちゃんの姿を見るだけで癒されます。



・・・だけどカメラの室温の表示がどうもおかしくて。 (@_@)

エアコンを27℃設定にしているから

34℃の訳ないんですが・・・

直し方が分かりません。 ま、いいか。








いつも読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

確かにプリップリですなぁ!

ベビちゃん爆睡状態ですね❗️どんな夢を観ているのか聞いてみたいです。カメラに録音機能があれば寝言が聞けるかも!
私事ですが以前に飼っていた猫は、寝言を言ったりイビキをかいたりしました。夜中に添い寝している時は、その音でよく起こされました。(さすがに歯ぎしりはしなかったですが。(歯ぎしりしているところを想像すると少し怖いし、可笑しいし!)
ウッチー さん 痛みと苦しみで眠る事さえ出来なかったのでは?今は神さまの身許でシマウマさんと一緒に平安に暮らしていると思います。円山動物園は、その後進展があったのか気になります。
明日も良い1日でありますように!

Re: 確かにプリップリですなぁ!

シマウマなんて、たったの5歳で亡くなったのですよね。
どれほどショックでストレスだったのでしょうか。
動物の命よりもアフリカゾーンの方が大事なのか・・・
次はどの子が死ぬのか心配です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)