また不審死・・・(*_*)




円山動物園でまた新たに動物が不審死しました。

キリンの「ナナコ」です。11歳。

キリンは確か25歳~30歳が平均寿命のはず・・・

一体どうなっているのでしょう、円山動物園は。







マサイキリン ナナコ





ウッチーが飼育員をはじめとする園のスタッフによって嬲り殺しに

されてから まだ40日も経過していないのに

ウッチー、シマウマの飛馬、そしてキリンのナナコ。

どれも天寿を全うしたとは言い難い死に方です。

本当に円山動物園には怒りを感じます。 

その内、円山動物園は生体展示よりも献花台の方が

多くなるのではないでしょうか・・・・。

園長、獣医師、飼育展示課長は一体何をしているのか。






一度、一時的に閉園し、体勢を立て直していただきたい

と強く希望します。 こんな動物園、本当に必要なのでしょうか。






いつも読んでいただきありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

どうなっているの?あまりの出来事に我が目を疑いました。1ヶ月間に尊い命が奪われる事が今でも信じられません。
何か旭川動物園に対抗しようとして動物達に無理させているのでは?
1度閉園にして、その間に動物達の健康チェックし職員を入れ替え不審死、虐待のない誇らしい動物園になって欲しいです。
同時にウッチーさん他の慰霊碑を建造し、今まで円山動物園に貢献した多くの動物達を偲んで欲しいです。

Re: タイトルなし

今日やっと円山動物園の事が全国ネットのテレビニュースで
取り上げられたらしいのですが・・・・私は見られませんでした。

日本中・・・いえ世界中の人に知ってもらい
二度とこんな事が起こらないようにしてもらいたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)