一人の時間も大切





今日はベビちゃんが床材をガサゴソ言わせて

寝袋に包まったまま動き回っている音で目覚めました。

あらあら。どうしたんだい?運動なのかな。 (*^_^*)







フガフガ言いながらおネンネするベビちゃん・・・

梨をショリショリ食べるベビちゃん。

はー、本当に可愛い♪

今日もベビちゃんに癒されて素敵な今日でした。

ありがとうベビちゃん 




私は夕方、外出しました。

ベビちゃんは一人の時間が必要なんだよね。

私の気配があると排泄したり、梨を食べたり

なかなかしないので・・・。

これでも私は一応、ベビちゃんに気を使って

いるつもりなのです。 (^_^;)

リラックスして寛いでいるベビが一番好きです。

ベビちゃんがストレス・フリーで長生きしてくれますよう

いつも神様に祈っています。 






いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)