出張中のお世話について





今日は出張なので母にベビのご飯の準備を

母にお願いしました。除湿機のお水も

一旦捨ててもらい、室温も確認してもらいました。

ありがとう。母がベビのお世話をしてくれるので

安心して出掛けることができます。





20150904_022736.jpg

↑  いがぐりちゃん。(*^^*) 栗ご飯食べたくなっちゃう~






外出先からはIPカメラでベビの様子を確認します。

お水のお皿をひっくり返していないかな?

・・・ま、カメラで見ていても

実際にはお皿を戻したりはできないんですけどね。(((^_^;)

寝袋にくるまったまま、コロコロ転がっている姿を見ると

思わず「キャワイイー!」と口に出してしまいそうになります。

(はたから見たら危ない人みたいな私・・・・)






ベビちゃんの為に明日も安全運転で急いで帰らなくちゃ♪

いつも読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)