抜け針




夕べ、ベビをケージから出して

ベビと戯れていたらベビの針が抜けるんですよ・・・。

夕べは10本くらい抜けました・・・・ (@_@)





2ヶ月くらい前にも、凄く抜けた時期があり

その時もビビった私・・・・

(だって1日に50本くらい抜けたんですもの。)






「ザ・ハリネズミ」を見ると

針も時々生え変わるものらしいのですが、

周期とかも書いてないしなあ・・・。

病気とかじゃなければ良いのですが。





まさか冬毛(針)から夏毛(針)に変わる

訳でもないだろうし・・・・

 











↑ 本日のプリケツ君です❤

 お尻がプリップリで、ピンク色で超可愛い~♪

 つっ突いてみたい衝動に駆られます・・・

 しかも右足は、足の裏が見えています。

 可愛過ぎる!!ああ~触りたい・・・。

 だけど我慢我慢・・・・!! (>_<)








と、ここまでベビの抜け針の事を考えていて、

「あ。そろそろ車も普通タイヤに交換しなくちゃあな~」と

いうことを思い出しました。(笑)

全然 針と関係ないけど。




ベビちゃん、今度 生えて来る針は、

痛くないのでお願いしますね。

( ↑ 無理言うな。)  (-。-)y-゜゜゜






いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あんまり抜けるとびっくりしますねー。
うちはきなこさんが乾燥で抜けてる。とお医者さんに言われたん最近はあんまり気にしてないんですが
きなこさんに似てるわらびだけやたら抜けるので近々また病院で診てもらおうかなぁって感じです
新しいのが次々出てるのであんまり心配はしてないですけど。
沢山抜けると部屋に落ちてるのに気づかず踏んで痛すぎて泣きたくなります。笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)