仙台のハリネズミ・カフェ





今日は久々に仙台のハリネズミ・カフェ

「カフェ・ド・エリソン」でランチをしました♪

「いわい鶏のドリアのセットメニュー」です。

「いわい鶏」はプリプリで歯ごたえがあって美味しかったです。

ドリアのお米は雑穀米。 サラダのドレッシングがラズベリーで

とても斬新! コーンは缶詰のではなく、ちゃんと茹でて

包丁を入れて削いであったのでビックリ!!

手の込んだお料理です。 (*^_^*)







デザートは季節のタルト。柿のタルトが美味しかった~。

紅茶はイングリッシュ・ブレックファーストをチョイス。

ランチの時はポットサービスではないのが残念ですが・・・

これで1、350円也。

少々お高いので毎日は通えませんが・・・・

たまの贅沢だと思って。 (^◇^)






20150918_124317.jpg


このお店はハリネズミとは触れあえませんが

お店のいたるところにハリネズミの置物があり、

紅茶のポットが冷めないようにするカバー

(何ていうものなのかしら?)もハリネズミなので

ハリ好きにはたまらないカフェです。




20150918_233427.jpg




帰りにハリネズミ型のクッキーまで購入しちゃいました!

450円で3枚入り。可愛くて食べるのがもったいない。(笑)

とてもテンションが上がったランチタイムでした~。 






いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)