スイカ食べてよ・・・





せっかく昨日、重たい思いをして買ったスイカなのに。

ベビちゃんたら昨日は全然食べてくれませんでした。

おかげで飼い主は毎日スイカを大量に消費しなければ

いけません・・・・。苦しい、水分の取り過ぎだあ~。(+_+)










お薬を止めて今日で3日目ですが、

ベビちゃんは今のところキチンとご飯を完食して

くれています。 また体調を崩したらいつでもお薬を

再開できるように予備をもらってあるのです。





できればホイールも復活させたいけど・・・

背骨の異常があるから背を反らせる運動は

無理かなあ・・・・。塩ビ管にもトイペにも興味を

示さない子なので悩みます。 (^_^;)





ベビの健康のためなら何でもするよ。

ベビちゃんは神様が私に授けてくれた天使なのです。





いつも読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)