秋の味覚・・・栗はハリネズミに食べさせても

大丈夫だろうか? サツマイモやカボチャが

大丈夫だから栗も大丈夫かしら?

悩みます・・・。 (-"-)












話しは変わりますが今日、可愛い足用の

ホット・ウォーマーを見かけました。

(つまり電気アンカね。)

マカロン型のクッションのようなものの中に

足を入れて温めるヤツなのですが・・・

「・・・これをベビちゃんの冬の寛ぎの場にしたいのう。」

と思ったのですが・・・・何しろベビちゃんたら

「ションベンたれ子」ちゃんなので・・・

絶対に中でオシッコしちゃうだろうと思われます。(苦笑)



マカロン



↑ ピンクと茶色があります。

形がマカロン型で可愛いです。








中にペットシーツを敷きつめて使うとか。

ベビちゃんも間もなくお年寄りですので

冬は暖かくしてあげたいな~。 (*^_^*)







いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)