フードに虫が・・・




今日はちょっとショックな事がありました。

ハリネズミ・フードを食器によそっていたら

「・・・・あれ?」なんだか赤い粒がありました。

よく見ると・・・・・ガーン!! (@_@;)

虫でした。









↑  死んでいるようで動かなかった虫。

・・・・なんで? ちゃんとジップロック式になっているし

開封後はちゃんと冷蔵庫で保管しているのに。

いつ混入したんだろう。  (>_<)








20150921_023042(0).jpg



私がもっとちゃんと気をつけなくては。

可愛いベビちゃんが虫の死骸でアレルギー

にでもなったら大変です。

それにしても ああビックリした・・・・。





いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)