梨の季節





昨日、母とお茶を飲みに出かけて来ました。

会うなり母がバッグから大きな梨を取り出して

「ベビちゃんが好きだと思って・・・おすそ分けね。」

と、大きくて立派な梨をくれました。

ベビちゃんの事を気にかけてくれているようで

母の気遣いが嬉しいです。 (*^_^*)








↑ 大きくて立派な梨でした♪




20150927_180132.jpg




↑ そして100円ショップで透明なテーブルクロスを購入しました。

ベビちゃんはウサギのケージにお住まいなので、

ガラスケースの水槽に比べたら風通しが良過ぎて

冬は寒いのです。 (^_^;)

ペットショップで鳥かごにビニールを貼っていたのを見て

参考にしたのです。 保温性が抜群に違います。

もうすぐベビちゃんは3歳ですから・・・

環境を万全に整えて長生きしていただきたいのです。




ベビのご飯を作ったり、段ボールハウスや寝袋を作ったり

ケージの掃除をしたり・・・・ 正直言って、忙しい時期は

「あ~あ、またこんなに汚して~ (+_+)。」とか、

「昨日、取り替えたばかりなのに、もう汚したの!?(T_T)」 とか

思った事もありました。 でもね、今は健康でさえいてくれれば

それだけで嬉しいのです。

ベビのお世話をできる事が私の幸せ 

どうかこの冬も一緒に乗り切ろうね。






いつも読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)