27℃





今日は日中の最高気温が27℃もありました。(@_@;)

またこんなに暑くなるなんて! 本当にビックリでした。

ベビちゃんや、今日はアチチだったねえ、

お利口さんでいたでちゅかー? 

(↑話しかける時は基本、赤ちゃん言葉です。)








ベビちゃんは何も答えてはくれませんが

ご飯の食べっぷりで元気だと判断したいです。

さっきまで「ムチャムチャ!」と愛らしい音を立てて

頭を食器に突っ込んでご飯を食べていました。(*^_^*)

必死でご飯を食べる姿・・・本当に愛しいです。




ここ一ヶ月ほど・・・除湿機を使う事はあれども

エアコンもヒーターも使わずに済んで本当に楽です♪

できれば もうしばらく、このままの気温でいてもらいたいですね。

だけど急に寒くなって慌てないようにパネルヒーターや

ワット数の少ないヒヨコ電球くらいは すぐ出せるように

準備しておかなくては! (@_@)

愛するベビちゃんの為にちゃんと備えておくよ 






いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)