ごめん!!(*_*)




ちょっと落ち込みました・・・・

一昨日、ケージの掃除をした時に

ケージの中の暖房を消したのですが、

ベビをケージに戻し入れた時に

再度、暖房の電源を入れるのを忘れました・・・(>_<)





さて、寝ようかな、と思い

ふと 温度計を見たら18℃でした。

慌てて暖房の電源を入れましたが

1時間半くらい、ベビは18℃のまま

ケージの中にいたことになります・・・・・。

幸い、ベビは翌日も今日も元気にしていたので

良かったのですが・・・・・気をつけなくちゃ。

一歩、間違うとベビの命に関わる問題でした。

ごめんね。 (T_T)













↑ 新しく製作した段ボールハウスです。

最近、ベビは段ボールハウスの中で

ガリガリと爪とぎ?をするので

今回は猫の爪とぎを買って来て、

ハウスの中に敷いてみました。

ベビちゃん、気に入ってくれたかな?






いつも最後まで読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)