パネルヒーター導入





ケージの温度がここ一週間ほど23℃だったので

ついにパネルヒーターを導入しました!

まずはケージの半分を温めます。

ベビちゃん、暖かいですかー? (*^_^*)










ぷりり~ん 

キャー、可愛い!! (*^_^*)

ピンクのお尻がむっちむちです。

こんなに可愛いプリケツを拝めるなら

もっと早くパネルヒーターを導入すれば良かったです♪

きっと暖かくてリラックスしたんだろうね。






神様はどうしてこんなに愛らしい生きモノを

おつくりになったのでしょうね。

ハリネズミは本当に全てが愛らしいです。

はぁ~ 可愛いくてたまらないです。 (^◇^)







いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

コメント

ホントはりねずみ可愛いですよね〜💕
家にも6カ月のはりちゃんがいますが、高校生の娘のお友達は「世界中にけ丸(ウチの子の名前です)が居たら戦争も無くなり平和な世の中になるのに〜💕」と言ってました〜
はりねずみはとっても癒し系です✨

Re: タイトルなし

本当ですね、ストレスを感じている人は
ハリちゃんのモフモフのお腹を触って癒されて欲しいですし、
憎しみを感じている人はピンクのプリケツをプニプニ
触って愛を感じて欲しいです♪ (*^_^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)