もうすぐ帰るよ






夕べ私は函館に行っていました。

今は帰宅の為、函館から自宅に向かっています。

なので夕べのベビのご飯は母にお願いしました。





20151003_015856-1.jpg



↑ 可愛い身体のフォルムだなあ・・・(*^_^*)





今朝、ケージに設置したウェブカメラを眺めていたら

朝方は寝袋の中でベビちゃんは相当ドッタンバッタン

暴れていました・・・・。

段ボールハウスがご飯のお皿の近くにあり

ちょっと心配ですが・・・(((^_^;)

ウェブカメラって・・・・安心を得る事もできるけど

見た事によって心配になる事もありますね、

仮に 段ボールハウスがぶつかってお皿の水をこぼしそう

だと感じても、段ボールハウスを避けてあげる事は

できないのですから・・・・。






午後にもう一度カメラをのぞいて見たら

今は大人しく寝袋の中でお寝んね中でした。

・・・・でもお尻のあたりにウンコらしい物体が

写っているので、どうやら寝袋の中でウンコ

したかも知れません・・・・・(T-T)





ま、元気でいてさえくれればいいけどね。

あと2時間半で帰るからね、

それまでお利口さんでいてね。





帰宅したらすぐベビのご飯を作らなくちゃ。

あれとあれを解凍して、お湯を沸かして・・・

今日あたりはレップミールをメインにしようかな?

と、今から頭の中でご飯作りの段取りを考えています。

早くベビに会いたいです。




母にお世話をお願いしてはいるものの、

最近、旅に出ていてもベビに会いたくて

すぐに帰りたくなっちゃいます。♥

これはハリ飼いさんなら誰でもそうなんでしょうけれど。

ベビちゃん、待っていてね。(*^^*)





いつも読んでいてだきありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)