元気になったんです






今日、会社の昼休みに動物病院に電話しました。

サプリメントの注文の為です。

電話口に出られた受付の方が私に聞きました。

「その後、ハリネズミちゃんはどうですか?」

私は 「はい、おかげ様で・・・。もう足もほとんど

引きずっていませんし、ご飯も食べてますし

とても元気になりました。」と答えました。 (*^_^*)









“元気になりました” ・・・・・

自分でそう、声に出してみて初めて

じーん・・・。 と胸が熱くなりました。

そうです、ベビちゃんは元気になったんです。

元気になってくれて嬉しいです。





ゴールデンウィーク明けに突然、

ご飯を食べなくなり、

足を引きずってヨロヨロしだした時は

本当にパニックに陥りました・・・・(涙) (+_+)

お薬が効いたのか、

サプリが効いたのか、

そもそも何の病気だったのかも分からないのですが

元気になってくれた事に感謝しています。

これからもずっと健康で一緒に仲良く暮らそうね。

ね、ベビちゃん 






いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

元気になってよかったですね!
新しいお医者さんのおかげでしょうか、
専門医がほとんどいないハリネズミにとって
お医者さんはホント大事ですね

No title

はじめまして
ハリ飼いの先輩 カシューさんのブログは ハリネズミを飼ってから
もう ずぅっと拝見させていただいております
いつも共感したり いろいろ学ばせて頂いております ありがとうございます
ベビちゃん 元気になって良かったですね!!(*´∇`*)
わたしも とても 嬉しくなって コメントをさせていただきました
これからも ベビちゃんの記事 楽しみにしていますね♪

Re: No title

ありがとうございます。
正直、どちらのお医者様のおかげなのか分からず・・・
でも治ってさえくれれば何だって良いです。

もうすぐ3歳で高齢者の仲間入りなので
今まで以上に健康に気を使ってあげたいと思います。

Re: No title

ありがとうございます。
画像もいつも同じようなアングルばかりですし
単なる親バカブログなので、私のブログが
参考になるかどうか分かりませんが・・・。

少しでもたくさんの人にハリネズミの可愛さを
知ってもらえたら嬉しいです。(*^_^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)