良い一日でした






今日はハリネズミ・グッズを求めて

仙台市太白区富沢の 「ペチカ雑貨店

へ行って来ました。  


20151010_174942.jpg



↑ リサ・ラーソンのハリネズミのメモと小さなノートです。





仙台はあまりハリネズミのグッズを売っているお店が少ないし、

ネットで通販すると送料がかかるので、お店で購入できるのは

ありがたいのです。 (*^_^*)

このお店はハリネズミ・グッズばかり扱って

いる訳ではありませんが、時々ハリネズミのグッズが

あるので定期的に訪れているのです。

お店の人の話を聞くと どうやら私の他にも

ハリ飼いさんが時々ハリネズミ・グッズを買いに

この店を訪れているらしいです。 







そして夕方、スーパーに買い物に行ったら

ベビちゃんの大好物である「シャキッとコーン」の缶詰が

安売りしていました、ラッキー♪





20151010_001714.jpg


↑  右足の曲がり具合がキャワイイ❤
    ピンクのプリケツも愛らしいです。



ハリネズミ・グッズも買えたし、コーンも安かったし

ベビちゃんのおかげで今日も良い一日でした。

ベビちゃん・・・ベビちゃんのおかげでママとっても

幸せだよ。ベビちゃんが元気でいてくれたら

それだけでいいのです。  ヽ(^o^)丿





いつも読んでいただき ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)