私のエゴ




ベビちゃんの寝袋はフリースを簡単に縫っただけのものです。

掘り掘りをして すぐに穴をあけてしまうので

新たに作成しました。

・・・・ちょうど布のサイズが中途半端だったので・・・

私はセコイ考えで小さな寝袋を2つ作りました。

小さいサイズの寝袋だと倍の枚数作れるし、

ベビちゃんの可愛いお尻がプリリ~ン 

と見えて私も嬉しいから。 (*^_^*)



20151013_225253.jpg


↑右が小さいサイズの寝袋。 左が身体がすっぽり入るサイズ。





・・・ところが失敗しました。 やはり身体がすっぽり入るサイズ

でないと安心できないのでしょう、ベビちゃんはなかなか入って

くれず、段ボールハウスに入ってしまったり、寝袋に入って

ガサゴソ動いたりと落ち着かない様子でした。





20151013_212720.jpg





・・・・ごめんよ。やっぱり身体がスッポリ入れないと落ち着かないんだね。

私がセコイ考え&プリケツ狙いをした為に ベビちゃんが

居心地悪くなってしまったんだね。 (T_T)

慌てて私は丈の長い寝袋を縫い直しました。

ベビちゃんは安心したのか寝袋に入ったまま

大人しくなりました。 

ベビちゃんの気持ちを優先させて

ベビちゃんに私を合わせなければいけないのに

ゴメンよ。 (>_<) ベビちゃん、大好きだよ。






いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)