来年のカレンダー





今日、文具を見にお店に行ったら

もう来年のカレンダーがお店にところ狭しと

並べられていました。

そして今年も「ハリネズミ・ダ―シ―」のカレンダーが

置いてありました。










・・・・う~ん、欲しいけど。

今年のと半分くらい画像が同じなんだよな~。(^_^;)

悩むなあ。





「ハリネズミまるたろう」のポストカードも新しい

画像のものが出ていたし、欲しいモノがたくさん

ありました。 (*^_^*)

ハリネズミのグッズって、あまりないから

見つけた時の喜びもひとしおですよね♪




・・・いっそのことカレンダー、自分で作ろうかな?

画像だけ自分で貼れるオリジナルのカレンダー

を作れるツールとかあるのかなあ・・・・? (・o・)

私のカメラ技術が今ひとつなのがネックですが。

それか カレンダーは別として、ベビちゃんを

一度、プロのカメラマンに撮影してもらいたいなあ。




・・・きっとベビちゃんは知らない人(カメラマン)を警戒して

イガグリになってしまうかしら・・・・?  (^v^)







いつも読んでいただき ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

わあ~ (*^_^*) あるんですね、そういうの。
教えていただきありがとうございます。

プリケツだけのカレンダーとか作ってみたいです♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)